見出し画像

2021.5.8.251

よきげんよう。たいまるです。

ちょい出し「ダム展」はじめます。下北沢CLUB251からお届けした、急に決まった5月8日配信ライブの模様です。めっさええのばっかやから選びようないので、いっそ写真集出してそっちの印税でハードコアバンドやっていこうぜ。

画像1

変顔撮影大会はじまりました。

画像2

次の挑戦者です!ギャラリーも増えてきた。

画像3

ギャラリ一の一人が変顔大会に飽きてギター触りだした。

画像4

もう一人も完全に飽きてギターを弾き始めた。

画像5

たいす「何がダメだったなぁ」
ゆうじ「顔」

画像6

もう顔を出さないことにしたよ。

画像7

顔の南半球だけしか出さないことにしたよ。

画像8

どうしてもの時は目を瞑ることにしたよ。

ゆうじ

ゆ「太佑くん。変顔はこうするんだよ。」

画像10

先生できました!!

画像11

稲村さん合格です!!

画像12

やったぜ!!!

画像13

そして伝説の水墨画になりました。

画像14

感動して泣いております。

画像15

これがタケくんが言ってた「三国志」ならぬ「四国志」の勢力分布図です。曹操と孫権と劉備ともう一つはやはり「孟獲」です。
孟獲で中国統一したかったな。

画像16

これが孟獲軍です。中国を統一したかったな。

画像17

孟獲で統一した時のエンディングはこんな感じになります。株式会社KOEIのおかげで日本(戦国と幕末)と中国(三国志と水滸伝)と世界(チンギスと大航海時代)の歴史に詳しくなりました。

画像18

小学生の時に「変態仮面」読んだ影響でイキなりどうしてもパンツをかぶりたくなる衝動を抑えることができませんでした。と言いながら本当は感動の涙を隠すためだったとはこの時、誰もが気づかなったとさ。ちゃんちゃん。

で、そろそろえみだむに怒られるかもしれん。

めっちゃいい写真ばかりいただいたので、他ももっと見てもらいたなー。

2021.5.8 下北沢CLUB251
ア・ル・カ・ラ 無観客配信ライブ
「イキなり251」
1.サスペンス激情 第二楽章(前編)
2.瞬間 瞬間 瞬間
3.猫にヴァイオリン
4.誘惑メヌエット
5.グラス
6.アブノーマルが足りない
7.チクショー
8.カキツバタ832
9.くたびれコッコちゃん
10.夕焼いつか
11.未知数²
12.TSUKIYO NO UTAGE
13.サスペンス激情 第二楽章(フル)
EC.1 今日のごはんはうなぎ
EC.2 交差点

でした。

よげん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?