見出し画像

11/26 日比谷野外音楽堂でした。えみダム写真展です。

よげんきさまです。たさまです。

今日もまた、日比谷野外音楽堂の余韻に浸っている稲村さんです。ぷかぷかと浸りながらも、ひたすら連日ラジオへのリモート出演を繰り返しております。お写真を撮ってくれた「えみだむ」の写真、いっぱいもらいましたので、セトリとともに載せておきますね。みなさま、ほんとにありがとう。

1.ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト
2.Dance Inspire
3.tonight
4.アブノーマルが足りない
5.チクショー
6.DADADADA!!
7.ボーイスカウト8つの掟
8.キャッチーを科学する
9.目の前には
10.秘密基地
11.水曜日のマネキンは笑う
12.夢見る少女でいたい
13.愚痴ばっかりのローレロレロ
14.鮮やかなるモノクローム
15.相対
16.+.-
17.メランコリア
18.ゼロの雨に撃たれrて
19.ドナドナドーナツ
20.boys&girls

E.C 交差点


入りからリハーサル風景

本編始まりましたー!

アンコールね(サービスショットあります、いきなりパンティー。)

たくさんお花ありがとうございました!!

PHOTO by 新倉映見(インスタグラム

多大な声援、エネルギー、差し入れ、お花、お酒。
ありがとう!感謝!感謝!
素敵すぎる瞬間を、また生きて。またね。

THANKS THANKS THANKS!!

アルカラ 稲村太佑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?