見出し画像

NFT Weekly Recap:優良NFTはレンジで取引、hiBEANZはKuCoinに乗り込む

今週のNFT Weekly Recapでは、NFT市場は本当に不安定で、クジラはBlurで大量のNFTを降ろしたが、全体的に優良なNFTはより広いレンジで取引されているだけだった、と述べています。NFTは注目の的であり、注目の移り変わりは早いものです。2023年2月24日から3月2日までの1週間、NFT Market Recapでは、たくさんの最新情報と興奮を皆さんにお届けします。ぜひお楽しみください。)

マーケット概要

キーポイント

  1. NFTの総取引量は堅調に推移していますが、ArtBlocksの取引量が今週1年ぶりの低水準となったことが気になります。これは、今週はオープンエディションのNFTが大きく取引され、上昇したためと思われます。

  2. BAYCのフロアプライスは、先週に続き、MachibigbrotherがBlurに入札したApesのほとんどを売却してしまったため、かなり不安定な状態になっている。

  3. Moonbirdsのフロア価格は、今週、チームからエコシステムの大きなアップデートが行われたため、ようやく暴落が止まりました。

NFTの主なヘッドライン

  1. Yuga LabsがBitcoin Ordinalのムーブメントに参入、Bitcoinブロックチェーン上で300個入りの実験的コレクションを立ち上げる

  2. Decentraland、第2回メタバース・ファッション・ウィークを開催。

  3. Unity、ゲームにおける分散型技術に対応した新しいアセットストアカテゴリーを導入

  4. CoinbaseのEthereum L2であるBase、Introduced NFTに表示されるアートワークを今後1週間毎日「進化」させることを発表した

  5. スヌープ・ドッグ、バイタル・トイズと共同で「BAYC」フィギュアを制作

  6. Binance、AIを活用したNFTの生成・造幣が可能なAI製品「Bicasso」をリリース

  7. PROOF、生態系を集中的にアップデート。

プロジェクトスポットライト:BEANZ

今週、KuCoinはFracton Protocolとの提携により、hiBEANZ for BEANZというフラクショナルNFTトークンを立ち上げ、投資家に高品質のNFT資産を厳選した低リスク・高リターンの投資機会を提供します。

おすすめポイント:

BEANZは、AZUKIのメタバースにとって重要な要素であり、単なる無料配布のようなものと見なすべきではない。BEANZは、いくつかの理由から、NFTポートフォリオに大きな価値を与えることができます。まず、BEANZは、AZUKIの事業拡大において重要な役割を果たすことが期待されています。Chiru Labsがウェブ2のアウトリーチ・キャラクターとしての役割を果たすことを示唆しているため、BEANZはあずきを凌駕する可能性があります。つまり、BEANZは、AZUKIよりも好意的なイメージを持つ、伝統的な背景を持つ個人に対して、より大きなアピールをする可能性があるのです。未来を予測することはできませんが、BEANZはAZUKIのメタバースにおける「ミニオン」であり、それゆえNFTのポートフォリオに加える価値があるものなのです。

BEANZのNFTとは?

BEANZは、AZUKIの相棒です。2万人の小さな豆のようなキャラクターの集合体です。BEANZは、小豆のような2万人のキャラクターで構成され、助けたいという気持ちを持つ一方で、この世界で自分の道を切り開き、成功したいと考えるBEANZもいます。

BEANZを作ったのは誰ですか?

BEANZは、NFTのPFPプロジェクトで最も成功したプロジェクトの1つであるAZUKIの創設者であるChiru Labsの発案によるものです。

なぜBEANZなのか?

成功したチームと独占的なコミュニティ
AZUKIとBEANZを生み出したChiru Labsは、NFTの世界で最も印象的なサクセスストーリーの1つとして登場した。AZUKIとBEANZの価値は、安定的に上位にランクされたままです。ホルダーには、今後発表されるグッズやコレクターズドロップもプレゼントされます。

明るい未来
チームはプロジェクトを拡大することで、驚くべき偉業を成し遂げています。彼らのロードマップは明確に定義されており、トークン保有者のために価値を高めるというコミットメントは揺るぎないものです。


KuCoinで有望な暗号通貨を見つけよう!

KuCoinアプリをダウンロードする>>
KuCoinに登録する>>。
KuCoinの日本コミュニティーに参加する>>
ツイッターでフォローする>>
テレグラムで参加する>>
YouTubeチャンネルをする登録>>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?