見出し画像

KuCoin CEOからの手紙-変化が起きているのだから、"BUIDLING "を続けよう

KuCoinユーザーの皆様へ。

5年はそれほど長い時間ではありませんが、会社だけでなく、人々の生活、さらには業界全体を変えるには十分な時間です。

5年前、ほとんどの人は暗号通貨を純粋に投機的なものであり、主流からは非常に遠いものと考えていました。しかし今では、暗号通貨はグローバルな機関やビジネス界の巨人のポートフォリオに含まれ、多くの国の政府は研究を加速させ、分散型金融を採用しようとしています。暗号通貨の境界は、DeFi、NFT、Metaverse、Web3にも広がっています。今日、暗号通貨はもはや投機的なギャンブルコインではなく、教育、投資、研究、娯楽の道具として役立っているのです。

KuCoinにとって、この5年間は、永久に学び、革新し、成長し続ける5年間でもありました。

5年前、他の6人の創業者とカフェに座って、誰でも簡単に使える高度なプラットフォームを作るというアイデアを議論していたことを今でも覚えています。今日、私たちはそのような製品を当たり前のように考えており、暗号通貨を主流にする企業の一社であることを嬉しく思っています。KuCoinは現在、暗号通貨取引プラットフォームのトップ5の1つで、世界中の2000万人のユーザーにサービスを提供しています。これは、世界中のユーザーの支持なしには起こり得なかったことです。そこで、常に付き合ってくれているユーザーとパートナー、そして急速に変化している業界に対して、心から感謝の意を表したいと思います。「変化」こそが、この業界に成功のチャンスとさらなる可能性をもたらしてくれるのです。

この特別な日に、KuCoinのコミュニティと共有したい過去への反省と未来への思いがあります。

変化: より良い取引所であるための拡大

より多くの隠れた宝石

私たちは、強気と弱気の完全なサイクルで暗号通貨の境界を拡大し、すべてのクラスの投資家に優れた暗号通貨体験を提供してきました。「暗号通貨の宝石の家」として、我々は有望なプロジェクトを見つけることに決してペースを落とさず、KuCoinは現在、強固な流動性を持つ700以上の暗号通貨をサポートしています。

通常のリスティングに加え、KuCoinのSpotlightとBurningDropは、初期段階の暗号通貨プロジェクトと初期トークン配布にサービスを提供し、初期から現在までユーザーに非常に人気のある好ましいプロジェクトの初期投資に参加する機会を提供しています。

製品エコシステム

5年間の卓越性の追求により、KuCoinは単純なスポット取引プラットフォームから、中央集権と分散化の側面を埋めるワンストップ暗号通貨エコシステムへの転換を完了しました。

当社の取引エコシステムには、フィアット、スポット、先物、マージン、レバレッジドトークン、取引ボット、暗号通貨レンディング、コンバートなどがあり、経験ゼロの初心者から業界の専門家まで、あらゆる層のユーザーの投資ニーズに対応しています。私たちのビジネスラインであるアーン部門は、Spotlight、KuCoin PoolCloud Mining、KuCoin Earn、KCS bonusをカバーしており、さまざまな投資志向のユーザーに受動的収入を得る方法を提供しています。

KuCoinは積極的に非中央集権化を進めています。Wonderland、KuCoin Wallet、Windvaneなどの製品の発売により、KuCoinは誰もがより簡単にWeb3を探索することを可能にします。KuCoinのWeb3の探求に不可欠なインフラとして、KCCはすでに5000万ドルの総TVLを持ち、1600万以上の取引を処理し、80以上のプロジェクトがその上に展開されている。さらに、KuCoinは投資とインキュベーションによってWeb3に力を与えています。KuCoin Venturesは、Web3.0のインフラを強化するために1億ドルの「Creators Fund」を設立しました。

"グローカル "を目指す

グローバル化は、初日からKuCoinの中核的なポリシーの1つである。その結果、KuCoinが最大の暗号通貨取引所の1つに成長したことを誇りに思います。現在、200以上の国と地域の2000万人以上のユーザーに22の言語で暗号通貨サービスを提供し、世界中で100万人のメンバーを持つ23のローカライズされたコミュニティを設立しています。

KuCoinは、常に最高の暗号通貨サービスを世界に提供することに尽力しています。そのため、先週「グローカル(グローバル+ローカル)」戦略を立ち上げました。この戦略の一環として、バンコク、香港、ドバイなどにKuCoinの地域本部を設立する予定です。これまでリモートで仕事をしていた多くのKuCoinスタッフがこれらのオフィスに移動することになります。一方、香港、バンコク、シンガポール、ドバイでは、約200名のポジションを開設する予定です。グローバルな才能を持つ人材を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。

変わらぬもの:唯一無二の人民元取引所

過去5年間、私たちは急激な変化を経験し、KuCoinの成長を目撃してきました。しかし、KuCoinにとって、1つのことは決して変わりません。

人民の取引所として、私たちの最優先事項は、世界中のユーザーを保護することです。

KuCoinのほとんどの新機能は、私たちのサービスをより利用しやすくするために設計されています。より多くのお客様の声を聞くために、私たちはグローバルなコミュニティを拡大し続けています。また、セキュリティとリスクマネジメントシステムを常に強化し、安心してご利用いただけるようにしています。

もう一つの主要なイニシアチブは教育で、ユーザーがより良く自分を守るために必要な知識を提供することです。KuCoinは、#ThinkBeforeYouInvest Education SeriesAnti-FUD 101 Seriesなど、いくつかの教育イニシアティブを開始し、暗号通貨ユーザーが詐欺プロジェクトを識別し、私たちと安全に過ごすことを支援しました。

5年前、ユーザーは私たちに「人民の取引所」という名前を与えてくれました。私たちはこの名誉を守るために努力を怠りません。

これからも前進し続け、BUIDLING!

敬具
ジョニー・リュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?