見出し画像

KuCoin AMA、Fractonプロトコルを搭載 - 動的なNFT環境における流動性と使いやすさを持続的に向上させます

KuCoinユーザーの皆様へ

時間:2023年5月22日 14:00 - 14:58 (UTC)

KuCoinは、KuCoin Exchange Groupにおいて、Fracton Protocolの研究者&コアチームメンバーであるJohnとのAMA(Ask-Me-Anything)セッションを主催しました。

Official Website: https://www.fracton.cool/
Whitepaper:
Click to view
Follow Fracton Protocol on
Telegram and Twitter.

Guest

John — Senior Researcher at Fracton Protocol

暗号通貨分野で5年の経験を持つジョンは、特にNFTに情熱を注いでおり、このエキサイティングな技術を他の人が理解し、利益を得られるよう支援することを楽しんでいます。Fractonに入社する前は、世界トップクラスの取引所で研究員として働き、この分野における貴重な専門知識と知識を身につけました。

KuCoinからのQ&A

Q: まず、Fracton Protocolのコンセプトとその主な目的について説明してください

John: Fracton Protocolは、NFT(人々が収集するユニークなデジタルアート)をより小さく、より手頃なビットに変えるクールな新しいツールのようなものです。私たちはhiNFTというものを使っていますが、これはちょうどオリジナルのNFTのミニピースのようなものです。

私たちの技術的な側面はスマートでもあり、物事をスムーズに進め、NFTで通常見られるコストを削減し、お客様の資産の安全性を確保します。KuCoin取引所のオーダーブックと流動性を使って取引可能です!

こうすることで、より多くの人がNFTのゲームに参加でき、中央集権型であれ分散型であれ、さまざまなアプリで行えるようになります。

Q: Fracton Protocolがこれまでに達成した重要なマイルストーンは何でしょうか?

John: 私たちは、NFTについて本格的な取り組みを行ってきました。数百万ドル相当の優良なNFTをhiNFTトークンに分数化することに成功しました。さらに、25以上の優良なNFTをKuCoinで取引可能な資産に変換することに成功しました。当社のhiNFTトークンは、優れた価格発見と取引機会の増加により、KuCoinトレーダーやNFTコレクターの間で大きな支持を集めています。

Q: 他の暗号通貨と比較して、hiNFTがトレーダーにとって魅力的な理由は何ですか?

John: hiNFTの魅力は、NFTと交換できるERC-20トークンであることで、本当の価値があることです。ERC-20であることで、hiNFTは他の多くのNFTマーケットプレイスでは見られないような利益を得るための新しい方法を開くことができます。

hiNFTは一流の厳選されたNFTの価値に基づいているため、リスクはそれほど高くありません。そのため、取引ボットにも最適です。

hiNFTの価値がゼロになることはありませんが、NFT業界に強気であれば、その上昇幅は大きいです。

Q: Fracton Protocolは、他のNFTフラクショナルプラットフォームと比較して、どのように際立っていますか?

John: Fracton Protocolは、オンチェーン(ブロックチェーン上で起きていること)とオフチェーン(ブロックチェーンの外にあること)のアクションを完全に融合させている点が特徴です。つまり、ユーザーはこの2つの世界の特典を享受することができるのです。

KuCoinは使いやすいだけでなく、透明で安全なプラットフォームなので、hiNFTはとても簡単に取引できます。そのため、取引に何が起こっているのかがわかり、安全であることが信頼でき、技術的な専門家でなくても理解できるのです。なんてクールなんでしょう。

Q: Fracton Protocolが分数化されたNFTを保護するためにとったセキュリティ対策についても説明してください

John: 私たちは、物事を安全に保つことに真剣に取り組んでいます。すべての取引はブロックチェーン上で行われるため、すべてがオープンになります。さらに、CertiKのような一流のセキュリティ会社が、私たちに太鼓判を押してくれています。また、ハッキングの可能性を低くするために、変更したりいじったりできないタイプのスマートコントラクトを採用しています。だから、安心して取引できるんです。安全第一、です。

Q: 中央集権型・分散型アプリケーションにおけるフラクショナルNFTの潜在的なユースケースをいくつか教えてください

John: NFTを小分けにすることで、暗号通貨トレーダーはより良いタイミングで取引ができるようになります。NFTがこのように小さなビットになっていると、その真の価値を把握することが容易になり、柔軟性が高まります。これにより、NFTの貸し借りをより効率的に行うことができ、通常のNFTファイナンスの設定よりも良い取引を行うこともできます。

それに加えて、私たちは、サポートするNFTのコレクションにコミュニティがもっと参加できるようにするための方法も考えています。例えば、エコシステムの中で、より小さなNFTコレクション(hiNFT)を報酬として使用することも考えています。

Q: 分数化されたNFTを表すERC-20トークンのガバナンスと管理をどのように行っているのでしょうか

John: 私たちはブロックチェーン上でhiNFTトークンを作成し、各トークンは元のNFTの1,000,000,000分の1を表します。そして、ここが一番のポイントなのですが、このトークンは誰でも好きなときに勝手に換金することができます!つまり、オンチェーンユーザーであれば、スムーズで手間のかからないプロセスなのです。

また、ガバナンストークンである$FTもあります。これはプロトコルのボスのようなもので、私たちが重要な意思決定をするのを助けてくれます。これは、コミュニティの力によるものです。誰もが発言し、行動の一部となることを望んでいます!

Q: FractonのトークンFTの使用例について詳しく教えてください

John: FTトークンは、クールなことをします。FTトークンを持っていると、新しいフラクショナルNFTのリストにいち早くアクセスできるなど、素晴らしい特典を得ることができます。FTトークンには2つの階層があり、それぞれにトークン保有者向けの特別な利点があります。そのため、誰よりも早く情報を得ることができます。

しかし、それだけではありません!FTはガバナンストークンでもあり、プロトコルの管理、重要な意思決定に貢献します。あなたの声が重要なのです。私たちが構築しているものの未来を形作ることができるのです。

KuCoinコミュニティからのフリーアスク

Q: コミュニティからの提案やフィードバックは許可していますか?

John: 何か提案があればDiscordで話してください。フィードバックのためのチャンネルがあり、私たちのコミュニティマネージャーとプロダクトチームは、配信できる範囲でユーザーと会話しています。

Q:チームを市場をリードする最強のアドバンテージは何でしょうか?

John: 私たちは多様で経験豊富なチームを持っています。2018年からこのスペースに入り、マイクロソフトでクラウドセキュリティの経験を積んだディジェンヌや、DeFi protocolのコアデヴァイスがいます。

Q:いつ、どこでトークンを買うことができますか?

John: 私たちはKucoinに直接ランディングページを持っており、26のhiNFTトークンと私たちの$FTトークンを掲載しています。

Q: これまでのパートナーシップと今後のパートナーシップについて簡単に説明してください

John: KuCoinは最高のCEXであり、私たちはオンチェーンでも有名になるよう働きかけています。しかし、あまり多くを語ることはできません。おそらく、数週間後に驚かれることでしょう。

Q: 監査を受けたことがありますか?

John: 何百万ものTVL、毎日何十件ものオンチェーン取引、そして1年前の、ZEROハッキングです。はい、そして私たちはCertiKによって監査を受けています。

KuCoinポストAMAの活動 -Fracton Protocol 

🎁 今すぐFracton ProtocolのAMAクイズに参加して
7,500hiMfersを獲得するチャンスです!

このAMAレポの公開から5日間、フォームがオープンしたままとなります

プレゼントコーナー

KuCoinとFracton Protocolは、AMA参加者にプレゼントするために、合計1,500,000hiMfersを用意しました。

  1. AMA前の活動:750,000hiMfers

  2. フリーアスクセクション 37,500 hiMfers

  3. フラッシュミニゲーム 300,000 hiMfers

  4. ポストAMAクイズ 412,500 hiMfers


KuCoinで有望な暗号通貨を見つけよう!

KuCoinアプリをダウンロードする>>
KuCoinに登録する>>。
KuCoinの日本コミュニティーに参加する>>
ツイッターでフォローする>>
テレグラムで参加する>>
YouTubeチャンネルをする登録>>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?