見出し画像

2023年、私たちに待ち受けるもの

KuCoinをご利用の皆様へ

2022年を振り返ると、浮き沈みが激しく、業界の構造が大きく変化した1年だったと思います。年初の最後の強気相場の尾を引き、5月のルナの暴落、年末のFTXの暴落をセクター全体が経験したのです。あまりのスピードに、すべてを受け止めるのは難しい。しかし、振り返ってみると、逆境は不屈の精神を生み、暗号業界は間違いなく豊かな未来へと導いてくれるでしょう。

People's exchangeとして、ユーザーは常に私たちの中核であり、私たちの活動の中心でもあります。2022年に私たちが達成したマイルストーンを、皆さんと一緒に紹介したいと思います。

2022年

  1. KuCoinは、評価額100億米ドルのPre-Bシリーズ資金調達で1億5千万ドルを完了しました。私たちは、尊敬するパートナーと共に暗号通貨産業とWeb 3の未来を築くことができ、大変嬉しく思っています。KuCoinのユーザー数は3倍に増え、2021年12月の1000万人から2022年12月現在で2700万人になりました。私たちの盛んなユーザーベースは、暗号通貨業界の繁栄を反映しています。2700万人のKuCoinersと共に、私たちは「ギークからマスへ」というミッションを達成します。

  2. 私たちや業界全体が懐疑的な見方や疑惑を受けることもありました。それらを払拭するために、ホットウォレットやコールドウォレットのアドレス、メルクルツリープルーフオブリザーブなどの重要なデータを公開し、透明でユーザー志向のアプローチに忠実でありました。今後も定期的に公開していく予定です。

  3. KuCoinは2022年に5周年を迎えました。パートナー、業界リーダー、ユーザーを集め、この5年間の業界の大きな変化を振り返りました。暗号通貨業界全体がより繁栄したのも、私たちの集団的な努力のおかげです。私たちファミリーに乾杯

業界の建設者として、その成長を支援することに専念しています。私たちは暗号通貨の冬の時代にいますが、その輝かしい未来に疑問を持ったことは一度もありません。さらに、暗号通貨の冬は、実はBUIDLerの夏であると固く信じています。2023年、この急速に変化する業界で活力と競争力を維持するために、KuCoinは2つの戦略を継続します。GlocalとWeb3です。

KuCoinは設立当初から、グローバルに影響を与えることを決意しています。同時に、ローカルな才能があれば、世界のあらゆる場所にいるユーザーにサービスを提供できることも知っています。"A People's exchange"、つまり十分なローカライズそのものが、私たちのグローバル化戦略の一部であり、それはグローカル戦略の発端でもありました。KuCoinは、より良い技術の未来を共に築くために、どこにいても新しい才能を歓迎します。そのため、香港、バンコク、シンガポール、ドバイで新しいポジションを開設しています。今すぐKucoin.com/careersで私たちに参加してください。

また、暗号通貨業界はWeb3の未来に向けて発展していかなければなりません。KuCoinウォレットを含む多くの分散型製品のリリースにより、KuCoinはこの分野でのパイオニアとなりました。今後も、先進的な技術と革新的な製品によって、ユーザーが簡単にWeb3の世界を探検できるようにしていきます。

2023年は、私たちにとってエキサイティングな年になると確信しています。雲が晴れ、暗闇が太陽によって一掃されるとき、この業界は必ずや繁栄することでしょう。皆さん、ハッピーホリデー

Johnny Lyu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?