見出し画像

婚活でのPF画像の加工修正が激し過ぎる傾向(==)

私は婚活アドバイザーです。

安価で完全仲人対応の

■結人堂神奈川を運営しています

私が担当させて頂いている会員様のプロフィールの画像は

ナチュラルで 加工修正は

しないように 心掛けています。

完全仲人型の当店は 私が全て会員様に見合う

候補者選びをしており、日々細かく

システムを覗いていると、最近 ご活動されている方々の

年齢とお顔を まじまじと 見返す機会が非常に

増えました。

確かに

会員様のPF画像を良く見せる事で

目に留り、お見合いが組みやすくなる事はリアルです。

しかし、必要以上に

修正を掛け、実際にお見合い時に

「画像と違う」{画像と違い過ぎる}

こういう報告が増えている事もリアルですね。

会員様にリスクを負わせるお見合い、つまり

ご縁が繋がりにくいお見合いなら

初めから

組まない事が誠実だと 私は思います。

小さな可能性を探す事も 婚活アドバイザーの

腕の見せ所でもありますが、

単なる 駒合わせ的にお見合いを組む事は

私は違うと 信じます。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?