見出し画像

努力と根性で会員方々と向き合う安価な相談所がある事を知って下さい。

私は 神奈川県 相模原市にて

■結人堂神奈川

という 本当にニーズを考えた 相談所を運営しています。

相談所での婚活は高額で。。。

と 利用したくても 難しいとお考えの方々に

安心してご利用頂けるサービス体系で

2020年にスタートした婚活支援窓口です。

結人堂神奈川には

世話好きな 私の大切な仲間のアドバイザーが

揃っています。

他社の結婚相談所の料金が ある程度 高額で

横並び状態の中

私たち 結人堂神奈川は 半値以下で

活動できる窓口です。

安価な料金にてサービスを提供している事は

無論 好きで そうしている訳でもありますが(><)

会社組織で勤務されている方々には

人の管理をする事が いかに大変な事であるかは

ご理解頂けるかと 思います。

安価な窓口なら 安心して活動できる!と

ニーズは増えている事はリアルで

私たち アドバイザー一同 やはり 現社会には

私たちは必要とされているのだ!と 大きく自覚をし

値上げも考えず、

兎に角、それぞれの会員方々に誠実に寄り添う

管理体制にて 取り組んでいます。

私がリーダーではあるので

確かに 仲間から 管理面での難しさの数々もありますが

しっかり 向き合い サポートもしています。

仲間たちの 会員方々との寄り添う姿勢には

本当に頭が下がります。

ここまでする必要があるのか?と 感じる局面も

ありますが、私たちは 他社がやれない 管理を

徹底的に 今 やらなければならないと思っています。

どうぞ 応援をよろしくお願いいたします(__)



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?