見出し画像

久しぶりに気分転換できた。

僕の心のヤバイやつのAmazonプライムのツイヤバ見ましたw

いや、一期は途中からリアルタイムで視聴してたんだけど、今年6月末に緊急入院してから存在を忘れてた。
しかしオープニング、エンディングはアニメに寄せてるとはいえ、ノスタルジー感、エモいっていうの?
とにかく癒されるし、今の状況となんかリンクさせちゃうw
やっぱ、中学生ぐらいの茹だりが一番面白いわな〜。
最初見た時は高校生かなー?と思ったけど、なんか幼さあるなーと思ったら中学生でチトびっくり。

ちなみにこの前の作品、みつどもえ も読んでました。
こちらもアニメになって好きな作品です。
マセた小学生でギャグ漫画ってのが良かったですよ。
クオリティ高いし、この作者結構凄いと思ってます。
個人的にオススメ😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?