見出し画像

実録。専業主婦による3年目の株式投資。

お仕事を辞めて2年。

まだ外に働きに行きたい気持ちになれなくて、なんとかお家でお金稼ぎができないものかと、模索しております。

働きたくないというのは、少し言霊が合わないな。

働いてもいい。いや、むしろ働きたいんだけど

●長時間拘束されるの嫌
●通勤時間が長いの嫌
●好きな時におトイレ行けないの嫌(お腹弱い)
●他人に気を遣うの嫌
●上司?!に、怒られたら怖い

これらのことが、無かったら、働きに出るのだけど。

今日から、個別株投資します!
買った銘柄、金額を書き留めていきます。

投資を始めたのは、2020年。

コロナショック後のバブル?!で、投資信託の基準価格は、約1.5倍になり、利益確定しました。

投資信託はコツコツ続けつつ、個別株にも挑戦します!

今日買った銘柄は、

KDDIです。

お、、おう、、、

買っていきなり、ぴよっと下がったじゃないか😱

3571円で購入。
現在株価3559円。

1200円の、マイナススタートです😂




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?