見出し画像

コーヒーと本。曇りな休日

こんにちは!ryomaです。


今日は休日ということで
家から歩いて5秒のところにある自販機で買った微糖のコーヒー(BOSS贅沢微糖)
とちょっと前に買った本

唐木元さん著書「新しい文章力の教室」

を読みながらまったりと過ごしていきたいと思います^^

ずっと読みたかったのですが、他にも読みたい本がたくさん溜まっていたのでなかなか読めずにいました。

ですが今回"note"を始めるにあたって「文章力を勉強しよう」と思ったので
読んでた途中の本たちを一旦おいといて、読むことにしたでやんす〜(急にふざけるスタイル)

話それちゃうんですが、”本””コーヒー”って本当落ち着きますよね。

読書の素晴らしさにもっと早く気づきたかった次第でございます( ̄ー ̄)。

兎にも角にも、

またこの本がよかったらシェアしますね^^

以上現場からでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?