NIKEスニーカーコルテッツ

今日はスニーカーについて書こうと思います。

NIKEのコルテッツについて。

2013年くらいだったかな?
このNIKEのスニーカーを持っていました。

けど、手放してしまったのです。

今、めちゃくちゃ後悔しています。。。

手放さなければよかったなあって。強く思うのです。

そして、最近お迎えしたのがこちら!


https://baycrews.jp/item/detail/herringbone/shoes/24093145008310

可愛いでしょう?

【街に馴染む90年代スニーカー】シンプルなシルエット・ナイキ『コルテッツ』 (abc-mart.net)

そして、今日は大草直子さんの本を手に取り、少し読みました。


キャリアを手放す勇気が時に必要。
空いたスペースに運が転がり込む

手放すことはおしゃれも同じだと思っています。

洋服だって、クローゼットがパンパンだと、新しいものを入れるスペースがないばかりか、自分の手元にどんなワードローブがあるのかさえわからないもの。それが毎日の洋服選びに迷いを生じさせたり、おしゃれを面倒なものにしてしまうのだと思います。

キャリアメイクに限らず、空気を循環させるように、時には勇気を持って手放すことを、物や情報にあふれる時代こそ、意識してやっていきたいなと思うのです。

By 大草直子さん

仕事だって、友人関係だって、恋人だって、お別れするのは痛みが伴うもの。

洋服もそうなんだよな~と、深く痛感したのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?