90秒で伝えたかったこと-BeautyJapan中日本大会-


テーマ
「好きへの挑戦で感動する人生を」

安心と勇氣を届ける
言葉の魔法使い「くっちー」です!

私は私のことが大好き♡
私の人生を愛しています。

だからこそ、私の命を
もっと輝かせてあげたい♡

そんな気持ちに素直に生きて、
自分の好奇心を全肯定して生きていく♡

そして関わる人をハッピーに巻き込みながら
「感動」と「キセキ」に溢れる景色を
生涯、自分自身に見せてあげたい!!

それが、大好きな私に対する私の「挑戦」です。


でも過去の私は
「私のことが大嫌い」でした。


そんな私でも変われたのは
私の話をただ聴いて、
なんにもジャッジせず、
受け入れてくれる仲間がいたから。

そんな存在がたった1人でいい。
この人生に現れれば、
いつからでも「生きる希望」を見出せます。


そう氣づかせてもらったからこそ、
今度は私が
「出逢った人の生きる希望になっていくんだ!」
その想いで自分を発信し続けています。

まずは1,000人の方へ
言葉で笑顔を届けること!
1人1人違う魅力に氣づいてもらうこと!
それが私の夢です。

今、会社員の傍らで力を入れている
「1,000人言の葉プロジェクト」は、

私が出逢った人に
応援メッセージを届ける活動です。

ただ目の前の人が
一秒でも多く笑顔でいて欲しい。

あなたが辛くなったときに、
たった1人だけでも、
側で寄り添える存在でいたい!
そう思って始めた活動です。

友人やその家族へ。
路上でも、マルシェでも言葉を書きました。

そのたった10分の関わり合いで、
今日この大会まで県外から
足を運んでくださった方もいます。

今、150人の方に書かせていただきました。
あと850人の方に届けられることが
とっても楽しみですし、そのご縁が、
どんな形で育っていくのか、ワクワクします。


「大切なもの」「好きなこと」「ご縁」
それは、かけた月日だけでは語れません。

それに出逢えた瞬間、
その感情に氣づいた瞬間から宝物なんです。


行きたいところに行ける
この足を使って。

愛しさを伝えられる
この瞳を使って。

愛していますと言える
この口を使って。

好きな言葉を綴れる
この手を使って。

生涯1人でも多くの人に出会い続け、
笑顔を引き出す、安心を感じる言葉を
プレゼントしていきます。

私にしかない感性と才能を使って、
常に、自分が自分の想像を超える未来に。

私は、さらに本氣で私を生きていきます。


ご清聴ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?