私のキャリア👣✨

こんにちは!
こんばんは!
あるいは、おはようございます🌞!

言葉で安心と勇氣を届ける人♪
くっちーです🌈❣️

㊗️初Noteです✨

BeautyJapan中日本への出場をキッカケに、
今この記事が書けてることが
ただただ嬉しい🥰✨

新しい私、おめでとう🎊❣️

初回は、私のキャリア(Career)について
私らしい観点で、思うままに書き留めます。

一般的な「自己紹介」は最後に少し書くので、
お時間許す時に、最後まで見ていってね🌞

私のキャリア、
それは私の今まで歩んできた道のりすべて。

出逢った皆さん。本。セミナー。音楽。

そこから受け取ってきた「言葉」で
今、私は生かされています。

それそのものがすべて。

経歴でもなく、資格でもなく
すごい肩書きでもなく、
1つ1つの経験を通して
私が何を体感して生きてきたか。

私が体感した感覚から、
現実が作られていく。
選択が決まっていく。

交流会やイベントにいっぱい行くもんだから、
人生28年間で出逢う人が多かった分、
人生の選択肢が多くて、
無限に選べると思える自由がある🗽♾️

だからこれから私が歩む道、
すべての経験が、
この先、私のキャリアとして彩られていく🌈

私は今、「安心」と「勇氣」を
言葉で届けてます!!

それは、言葉を届けた先にいる
あなたが「自分の本音に氣づく」ため。

自分で自分を律して、
やりたいことに素直になれる瞬間を
増やしてほしいと思うから!!!

些細なことでいい。
今、やりたいことはなんですか?

自分が自分を1番応援できるマインドに📣

自分でやりたいを見つけられるように!

自分でやりたいを形にできるように!
(あるいは頼れる人を引き寄せられるように)

私自身、やりたいこと難民で、
10年くらい生きてきました。

でも3年半前からヨガ哲学やマヤ暦、
量子力学、脳科学を学び、
実生活で体感し始めてから、
どんどんやりたいことに素直になれてきました。

その自分がなんて心地良いことか!
なんて心地良い人ばかりに囲まれてるか!
なんて奇跡の瞬間が多いことか🥹❤️

この体感を多くの人に味わってほしい!

まずはそのキッカケとなるように、
小さなメッセージカードに満点の愛を込めて❤️

まず目標は、2023年中に1,000人へ
アファメーションメッセージを届けます🎁❣️

その先も、私が一生涯やっていきたいこと。

使命感を1番強く感じてる
「言葉」を活かし、届ける志事✨

私のキャリアはこれからです🌈❣️

言霊を使って生きてきた日本人🇯🇵
ここに秘められたパワーはすごいんだよ🥹✨✨✨

可能性を切り拓くのはまだここから!!
私たちの可能性は
まだまだこんなもんじゃない!!!✨

本当は、氣づいてるでしょ?
自分のすごさ。個性。
愛されてること。

特に、中日本ファイナリストのみんなは
すでに氣づいて、輝こうとしてる最中🌞❣️

1人1人が周りを照らす太陽!
希望の光、そのものなんだよ!!!

最大限、自分のありのままを発信しよう!!

私も私らしく、日本のど真ん中から
今の私からエネルギー発信していきます📣❤️‍🔥

楽しみに見守っててね😆❣️

世でいう自己紹介-----
1995年3月25日生まれ。
生まれも育ちも愛知県豊橋市。

中高ソフトボール部。
熱血監督のおかげで
メンタルトレーニングの存在を知る。
ソフトボールで愛知県ベスト8に✨

その裏で、中学2年の時から
常に孤独感を抱えて生きていた。
ずーっと自分が大嫌いで苦しかった。

そんな自分が変わりたくて変わりたくて
大学3年生から人と出逢いまくった。
2年間で1,200人。

そして、新卒で入った人材派遣会社で、
飛び込み営業1ヶ月で1,000件達成♾️!

社会人2年目で大手不動産会社に入り、
キャッチ営業を体験してさらに
人との0→1の出逢いを生み出し続ける。

その後、インテリア事業に携わり、
新規事業を立ち上げて3年目で、
0→2億4,000万売上を達成♾️!

約4年前から
副業としてインナーチャイルドカード占いを
スタートし、累計150人を観る。

潜在意識から自分自身を癒し、
自分に優しくする大切さを痛感。
この頃、頑張らないことを頑張り始めた。

この頃から、自分が自分に安心する感覚が芽生え
自分を満たすことに集中するほど
周りも変わっていくことを体感する。

会社員の仕事が絶頂期の最中、
自分が探し求めてきた
自分の使命、「言葉」をもっと届けたい
という思いが強くなって、
2024年には「言葉」のプロとして
フリーランスでの活動スタートを決意❤️‍🔥

私のキャリアはまだまだここから😊❣️


#beautyjapan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?