見出し画像

パパ活専門の交際クラブが語るYouTubeチャンネルを開設って常識外れ?

やっと、梅雨が明けてギンギンに肌に突き刺さる太陽のエネルギーは人間の本能的IQを馬鹿にするんだろうな。と近頃感じている窪塚です。ということで皆さん、お久しぶりです。今日は、パパ活専門の交際クラブがYouTubeチャンネルを開設したのでそのことについて語ろうと思います。

常識?コンプラ?そんなものはちんちんぷいぷい

パパ活を専門的に取り扱う交際クラブってみなさんご存じですか。知らないですよね。だってそもそもは交際クラブはパパ活を目指す男女が集まる場所です。しかし、パパ活がポピュラーになりすぎたせいか交際クラブ=パパ活と中々、認知されくくなってしまいました。なので、誰でも理解できるようにパパ活専門の交際クラブと言わせてもらっています。パパ活って言葉は知ってる。だけど実態は謎というのが今の世間の目だと思います。それにパパ活をするのは非常識・将来困る・下郎など罵倒する言葉はズンズン出てきますが大体、そんなこと言ってるのはパパ活したことのないミーハーか、頭がガチガチで毛も生えてこないようなちんちんだと思っています。
世間では、泥水のように思われてる交際クラブですがYouTubeチャンネルを開設しました。「パパ活専門の交際クラブがYouTubeを始めるなんて非常識だし、コンプライアンス的にどうなの。」とか意見があるかと思いますが、それはガヤの常識でガヤが勝手に思ってるコンプライアンスです。そんなものはちんちんぷいぷいです。そういった視点からの常識・コンプライアンスを破壊するためにYouTubeというコンテンツでパパ活の本当にリアルな情報を発信していくために立ち上がったんですから。

チャンネル紹介

そこまで言うなら動画見せてみろ。って思いますよね。僕だったら思います。なので、じゃじゃん!

チャンネルコンセプトは寝る前に聞くパパ活ラジオです。可愛い感じです。実際は可愛いです。チャンネル登録はしなくてもいいです。嘘です。気に入ったらして下さい。

といった感じでYouTubeを始めたので今後は、更新情報や裏話を公開していきます。では、汚い文をここまで読んでくださったみなさんが良い夢をみられますように…。

この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,629件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?