見出し画像

マッコウクジラについて

テレビで話題!迷子のマッコウクジラ

みなさん明けましておめでとうございます。窪塚です。
正月は旅行したり、地元に帰ったり楽しくゆるく過ごしてましたが、何か変わったこともやりたくて、今年は富士にでも登ってみようと考えています。

さて、今テレビの話題のクジラちゃんについてですが、どのチャンネルつけても迷いクジラの話題でいっぱいですね。たまちゃんを思い出す日々です。
しかし、気づいてますか?その裏ではしれっと増税の話題が進んでいることを,,,,
クジラが潮吹いたー!とか可愛いアナウンサーが言ってる画面を写真を撮ってTwitterにあげているそこのアナタ!
潮吹きwwって一回でもなった下品なアナタ!
気づいてますか?

増税ってことはデフレはまだ続きますし、お金はもっと使われなくなるのでパパ活女子にはすごくマイナスなニュースなんですよ!

ということで、

アンチ潮吹き!!!

こんな感じで今年始めのnote更新とさせていただきます。
本年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?