見出し画像

#848 コトバを眺め ライブ06  佐藤竹善さん+guest ASKA etc

 ASKAのゲスト出演が決まり、大阪出張もありオリックス劇場まで遠征
 竹善さんとASKAさんの圧倒劇と思ってたんだけど、意に反してどなたもナイス。もちろん若手のmyukさん鈴木瑛美子さんもナイスだったが経験不足。だけどきっと凄くなる!
 この催しは大物が出演されたりブレイク前の方々も発掘されている。小田和正さんや織田哲郎さん、発掘前はAIさんやKiroroなど
 しかしASKAさん圧倒的パワー!盛り上がったけど大黒摩季さんは前座…(ASKAさん始まったら忘れちゃったスマン)
 ASKAさんの選曲は、帰宅(知らなかったけど響きまくっており鳥肌でした)・SAY YES・始まりはいつも雨(竹善さんとDUO)。最高と凄いしか出てこない(いつもだけど)
 最後に出演者全員で竹善さんの星に願いをかける曲。此処でもASKAさん他をおいて、ひとり響いていた
 やはりライブの感動は違う。時々心の豊かさを取り返しにいかなくちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?