見出し画像

#818 コトバを眺め NHKおはよう日本  2/20(火)0630過ぎ おはBiZで

2月22日(火) おはよう日本の中のコーナーである「おはBiZ」で3分くらいですが放送されました
 半日の取材と多くの映像資料。どんな編集になるのか興味津々でしたが流石コトバのプロ!
 脱炭素と半世紀の技術でまとめて頂きました。少しでも私たちの技術を知って頂く活動に対して良い方向に働いて貰えればなと思いましたが、反応凄くて対応が追い付かない!
 テレビに取り上げられるってこういう事なんだなと思い、良い広告で人を寄せる重要さを知った
 そして刷り込む危うさも感じてしまった。繰り返し繰り返し刷り込まれればホントになっていくんだなと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?