見出し画像

Copilotは、ジョークが面白いぞ!

Copilotはジョークが面白い。まだ、多少、真面目ぶるけれどねwww

NEW!2024-05-06 18:29:06

テーマ:

ブログ

Copilotは、GPT3よりもジョークのセンスはあると思う。(単なるジョークのことです。少し凝った言葉あそびとか「回文」などは全く出来ないのはBard系も含めどれも同じですよ。実際にやってみたことがあるので)

 今回は面白かったので、Copilotの回答を御紹介したいwww



麻衣撮影のアジサイ




自分
アジサイとオチャノコサイサイは関係有りますか?。とジョークできかれたんですが、関係ありますか?w
Copilot
回答を生成しています…

アジサイとオチャノコサイサイの関係について、ジョークを交えて説明しますね!😄

アジサイ (Hydrangea): アジサイは美しい花を咲かせる植物で、土壌の酸度やアルミニウムの吸収量によって花の色が変わります。酸性の土壌では青く、アルカリ性の土壌では赤くなります。アジサイは、アントシアニンとアルミニウムイオンが結合して花の色を決定します12。
オチャノコサイサイ (Ochanokosaisai): こちらは私の知識ベースには登録されていない植物ですが、ジョークの要素を加えて考えてみましょう。もしこの植物が存在するなら、おそらくアジサイと同じように土壌の酸度やアルミニウムの影響を受けて、ユニークな花の色を持っていることでしょう。例えば、オチャノコサイサイは「お茶を飲んでいる間だけ青くなる」とか、「アルミニウムを摂取すると、花が紅茶色に変わる」といった特性を持っているかもしれません。もちろん、これは完全なジョークですが、面白いアイデアですね!😄
総括すると、アジサイとオチャノコサイサイは、花の色を決める要因が似ているかもしれませんが、オチャノコサイサイは私の知識ベースには存在しない架空の植物です。3

詳細情報

1

aobablog.com
2

biome.co.jp
3

provenwinners.jp






自分
面白い。天才AIですゎwww
Copilot
回答を生成しています…

ありがとうございます!😄 お役に立てて嬉しいです。もしさらなる質問やお手伝いが必要なら、お気軽にお知らせくださいね。天才AIとして、あなたのサポートになります!🌟





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?