見出し画像

27回目の誕生日

どうも皆さん、お久しぶりです。


今月10月14日に27回目の誕生日を迎えたということで、
抱負というわけではないですけど

27歳を迎えた直後に感じたことを書いていこうと思います。

あくまでも個人的な意見なので、読み込む必要はないです。

軽〜く見てくれると嬉しいです。。

本題に入る前に

ちょと良い話を挟ませて頂きます。



10月14日0時0分0秒を回り、

誕生日は今働いているBLISS CLUBにて迎えました。

https://www.instagram.com/blissclub_nishiazabu/


『くぼたく、おめでと〜!!!うぇ〜い!!!🤛』

僕「また来年もここで祝ってもらえるように頑張ります!🤜🏻」

そんなことをブリスの皆には返答したような気がします。



Next.




初の試みだったんですけど、母親に電話を掛けました。


「27歳になりましたけど、そろそろ祝ってもらう立場から親に感謝の気持ちを伝える立場になっていくのかなと思って電話しました。27年間育ててくれてありがとう、これからも末永くよろしくお願いします。」

と、伝えました。

これは僕の尊敬する人の行動を真似た行動です。

めちゃくちゃ良いことだと思ってパクりました。

いつも”ありがとう”

このたった5文字をこんなに心込めて伝えるタイミングってなかなかないなと思いました。

僕みたいに涙腺が緩い方は気をつけて下さい。

だから!

是非皆さんも親に感謝の気持ちを伝える機会に誕生日を利用してみてください!!!



次!



【以下自慢話】

バースデーケーキをなんと2個も頂いたり、

東京に出てから仲良くなった友達から花を頂いたり、

行きつけの美容室で香水を頂いたり、

2年ぶりに会う友達にスニーカーを買って頂いたり、

同居人の土屋くんからスニーカーを頂いたり、

最近仲良くなった友達からサプライズシャンパンを頂いたり、

ブルーノマーズの公演に誘って頂いたり、(10/30追加公演)

多くのお祝い言葉をDMやLINEで頂いたり、


至れり尽くせりでほんまに周りに支えられてるなと実感しました。
良い友達が周りにしてほんまに幸せです。

この場を借りて”ありがとう”と伝えたいです。



みんな、いつもありがとう😊






さて、本題ですが

27歳の誕生日を迎えて感じたことをツラツラと書いていこうと思います。





1つ目、まだまだ若いな。


若いです、27歳全然若いです。

確かに23、24歳の友達を見ていると若いなと感じますけど、27歳も全然若い。

なんなら27歳は、

”色々と経験を積んできた若者”

ということでセクシーさが増し増しな感じがします。笑

歳を重ねる毎にセクシーさも向上させて行かねば、、、

いつの間にか歳を取ることに全く気負いしなくなってました。笑

毎年セクシーさが向上しているかは分からないですけど、

これまでに経験したことを十二分に活かすことができれば、

大人のエロスが自然と溢れ出ると個人的には思います。 はにゃ?




2つ目、周りから愛されてるな。


こんな幸せで大丈夫か?前世何した?

多くの人に祝って貰ったと前段に書いたと思うんですけど、今年はやけにみんなの愛を感じることができました。

理由はシンプルで、

BLISS CLUBに行けば僕に会える。笑

なので直接目を見て祝いの言葉を頂くことが多くなりました。

サラリーマンを辞めてから迎える最初の誕生日でしたけど、この体験はサラリーマンをやってるとなかなか味わえないのではないかと思います。


持つべきものは友、って言いますけど

ほんまに友達は大事にしよ!って思いました。



なんとなく3つ目、あと3年で30歳かああ。


焦らないといけない年齢ってたまに言われますけど、よく考えると何に焦ればいいんですか?

結婚?僕はまだまだしません。笑

だから、3年で30歳になるな〜とは思いましたけど焦りは今のところないです。


「27歳とは?」が分からなかった、そこで10個上の先輩に質問しました。

こんな回答を貰って、少し緊張を感じました。

『歳を取れば選択肢が自然と減ってしまう、

今しかできない・今するべきことを考えて過ごす年齢』





最後4つ目、Youtubeやろかな。



27歳の抱負

”考える前に動く、考動力の克服”


27歳も自分らしさを大切にします、よろしくです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?