こんにちは、

少しだけ変化を加えて、このブログを活性化させてみようと思います


1日の日記をつける

その日その日にあった事を少しでも綴る

そして、コレを継続させる


最近の生活はと言うと、

昼間はドーナツ屋、夕方からビストロ

この繰り返しにはなってくるんですけど

日々違ったことを感じているには違いないです

感じることがなくても、何かしらは頭を使って考えているはずです


日記をつける癖をつけることで
その時その時に感じた事を記憶する癖がつくと思います

その癖つけの為にも、日記という形で文字起こしを
頑張っていこうと思います


誰かに日々の出来事を伝えたい、見て欲しい


そんなことは何一つ思っていません

自分の為に書いていくつもりです


ポエムっぽくならないように注意しつつ、ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?