就活#1 くぼたの自己紹介

初めまして、くぼたと申します。

◆簡単なプロフィール
名前:くぼた
年齢:27歳
経歴:地方国公立大学院卒業→大手飲料メーカー入社
学生時代していたこと:
・高校までサッカー、大学からはフットサル
・就活生に対するキャリア支援(自身の就活終了後に次の代の就活生に対する面談やESの添削などのボランティアをしていました)

◆くぼたの就活
見ていた業界:飲料、食品、航空、空調メーカ、デベロッパー、鉄道、コンサル
かなり幅広い業界について見ていました。具体的にどのような就活を行なっていたのかはまたどこかでお話していきます。

◆noteを始めようと思ったきっかけ
自身の就職活動や、キャリア支援のボランティアを通して得た様々な経験を、次の就活生にも共有したいなと考えてこのnoteを始めようと思いました。
就活生が持つ様々な疑問や不安を解消できるような記事を書いていこうと思いますので、これからよろしくお願いいたします。

こんなことが知りたい、ということがもしありましたらリクエストしてみてくださいね。
それではまた次の記事で。


くぼた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?