見出し画像

朝ヨガ、すごく良いです♪

最近、朝ヨガを始めました♪

35歳を迎え、体調管理にも意識を最近向けています。

漢方やプロテイン、サプリも摂り初めました。

運動系は、いろいろ試してみた中でも、手軽に継続しやすい朝ヨガにハマってます♪

自分がカラダが硬い事もあり、ヨガの動きがめちゃめちゃ気持ちいいです。
モモ裏の柔軟性は、腰痛とも関係があるのだとか。

ボクのオススメはこのチャンネル♪
B-life
https://www.youtube.com/channel/UCd0pUnH7i5CM-Y8xRe7cZVg

友人から教えて頂きました。

内容が凄く良くて、
「寝ながらヨガ」や「目覚めのヨガ」、「おやすみ前のヨガ」などいろいろテーマ別になっていて、その日の気分に合わせて選べるところがgood!

寝ながらヨガは、出張の時にホテルのベッドの上でもできるのが嬉しいです。

何より、講師のmariko先生の体型が一番説得力がありますw

健康管理、これからも意識していきます。
では、また〜♪


----------
久保田えつし

Instagram
https://www.instagram.com/kubotaetsushi/

アメブロ
https://ameblo.jp/kubota3noblog/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?