見出し画像

希望軒

今日もたくさん、たくさん学びました❗️

世間は病で騒いでいる中でも、売上や利益をガンガン伸ばされてる経営者の方々はたくさんいる。
そんな方々に、たくさんアドバイスを頂きました。

その中でも、
これから経営していく人の為に一言おっしゃっていた言葉が、
「うまくいく人が一部なわけではなく、
  チャレンジする人が一部なだけである。」

確かにっ!
って思いました。

という事は、チャレンジし続けている人は、ほとんどの人がうまくいくという事だ。

テーマは、
「チャレンジと継続」。

どんな偉大な経営者にも、初めの一歩があったハズ。
あの、
稲盛和夫さんも、松下幸之助さんも、孫正義さんにもあったハズ。

まず、一歩!
そして継続していく!
今後もチャレンジし続けていきます✨


そして、学んだあとは、
大好きな「希望軒」でチャーシュー麺で締めましたw

やっぱりコレですね(^_−)−☆

----------
久保田えつし

Instagram
https://www.instagram.com/kubotaetsushi/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?