見出し画像

どんなチョコにも愛はある

本日バレンタインデー。今年は多忙で、結局、恒例のJR名古屋タカシマヤの『2020 アムール・デュ・ショコラ』展には行けず、コンビニ チョコで手抜きバレンタインになりました。いつもだったら、ちゃんと高級チョコを贈るのに残念!何が残念かって、だってチョコは私も一緒に食べるから(笑)

画像2

くぽりんにバレンタインデーだからコンビニで好きなチョコ買ってあげると言ったら↓コレです。安上がり(笑)これで喜んでくれるから可愛いですね♡

画像1


可愛い相方といえば、大昔、まだ私がバリバリ仕事してる時、多忙でバレンタインチョコを用意できないなーと思って何かサプライズを考えたことがあったのだけど、その時の相方くぽりんが、あまりにも可愛かったのを覚えている。ザックリ漫画に描いてみる↓ザックリすぎて自分でもビックリだけど(笑)↓

思い出のバレンタイン・サプライズ

画像3

手作りチョコからケーキに変更してるのよ(笑)

画像4

↑これ以来、一度も作ってません(笑)
てか、最初から作ってない(大笑)

バレンタインデーが来る度に、この時の相方を思い出す。安上がりなケーキは、くぽりんが一杯写真に撮ったりしてた。心底そんなのでも嬉しかったんだね。学生の頃、後輩や先輩女子からモテモテだったエピソードがある人なので、決してチョコ貰わなかったから喜んでるというのも違うらしい。滅多にそんなことしない私だから余計にサプライズになってたのかもしれないけれど、こんなに喜ぶ旦那様を持てたことは私の人生において最高に面白いことかもしれないなーと思ってる(笑)


画像5


久保マシン(くぼちー)

サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)