見出し画像

明日19時〜「cakesクリエイターコンテスト2020結果発表会」です

作品「パニック障害の妻に夫の僕が出来るコト」をnoteにUPと同時に「cakesクリエイターコンテスト2020」に応募したのが2月10日。あれから4ヶ月。募集開始の早め投稿でしたので、長かったような短かったような(いや、正直、長かったです。もうスッカリ忘れかけてました。笑)

おかげさまで最終審査に進んだ
128作品の中に選んでいただきました。

最終結果発表が、いよいよ明日です。

Twitter上でオンライン配信されるそうなので、久保マシンの「パニ妻」が選ばれるかどうかはともかく、私たち二人はPCを前にお酒を片手に、まったりしながら配信を楽しもうと思っています。ぜひ、皆様も一緒に楽しみませんか?

配信はTwitterライブ(@note_PR)で行われるそうですよ。
詳しくはこちらを↓どうぞ。

どんな感想を言われるのか
ちょっと楽しみでもあります。

「cakesクリエイターコンテスト」はnoterのクリエイターの皆様の間でも大変、話題になっているコンテストでもあり、何よりnoteをやっている方々からすればcakesでの連載のチャンスが得られるという「憧れ」の登竜門のようなものです。

選んでいただけるだけでも
とても名誉なことなのかもしれません。

最後まで残れるのか?ここからがもっと大変なのだろうと思いますが、あまり力まず「普通の創作の延長」で久保マシン(Y)くぽりんがエッセイ風味の実験的な作品として描いてくれた「パニ妻」(まんま実話。笑)なので、明日は二人で「普通にイベントを楽しむ」スタイルで、お酒片手に、まったり128作品の講評を楽しもうと思っています。

作品が、どこまで頑張れるのかがチョット楽しみですが、どういう結果になろうが、この一大イベントを心から楽しもうと思います。

それでは皆様、もう一度「パニ妻」をおさらいして
明日のライブ配信に備えてくださいね。
明日はお酒もお忘れなくネ(・ω・)ノ🍻ヽ(´▽`)/



ご案内:久保マシン(C)くぼちー


サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)