新聞を読む人

画像1 新聞を読まない生活に突入して数年が経つ。あんなに当たり前のように新聞を取り寄せてたのが嘘のように今はネットが新聞に取って代わってしまった。今でも喫茶店やファミレスに行くと新聞が置いてあるので気が向けば読むことはあっても、わざわざ買ったりはしない。20代の頃、OLをしていたので出勤電車に乗る前に必ず駅のスタンドで新聞と週刊誌を買ってた。若い娘がオヤジのようにそんなものを買ってるのが珍しいと言われ、私は会社で「変わり者」だと笑われていた。新聞というとその思い出が蘇る。新聞、あなたは今も読んでますか?

サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)