本と眼鏡

画像1 長い間、なかなか本が読めずにいる。誰かさんの提案で今は隙間時間に3冊同時進行で本を読んでる。極端から極端(笑)1冊20分。以前は声出し読書を毎朝、相方の くぽりんとやってた。それぞれ相手に読み聞かせるように。続けていくと一人芝居の演劇のようになって行く。これはこれでかなり楽しかった。脳トレにもなって良かったのに忙しくなり中途半端に終わる。再開しようと提案したけど、忙しいからダメだって。仕方ないから一人で隙間時間読書をしている。

サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)