スクリーンショット_2019-11-28_11

アニマルちゃんズ(2)

シバ米 のコピー 2

風邪ってサ、いつの間にか ひいてる気がするんだけど、どこから風邪なのかボクの場合は分かりづらいんだよね。みんなも気をつけてね。ましてやインフルとかに かかっちゃったら大変だよ。久保マシンの くぼちーなんてサ、嗅覚障害になっちゃって味も分かんなくなっちゃって味覚も無いんだって。そんなの辛いじゃん。食べ物の味が無いなんて人生の半分を失っちゃう辛さだよ。嗅覚ナメんなよって言ってた。みんなも気をつけてね!


濡れてる いやシバの鼻

画像2

医者、行けって


アニマルちゃんズのご案内&詳細記事は→コチラ


マンガ&キャラクター
久保マシン


サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)