見出し画像

漂流夫人(24)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

ジャジャーーーーン!!!!!
ついに流子の怒り爆発!?暴力事件を起こして逮捕!?
どーなる流子!?どーなる海原家!!!


【解説】
皆さん、この最後のシーン、どこかで見たことないですか?
そう、あの名作「金八先生」ですよ。あの「腐ったみかん」ですよ。中島みゆきの「世情」がバックに流れながら、スローモーション映像で無情にも警察に逮捕されてしまう、あの名シーンですよ。それ風に流子も逮捕されて行くとこです(笑)

みゆきさんの曲を流しながら見ると流子の悲しさが際立ちます…(号泣)


この作品は 2009年に雑誌連載されていた作品です。ワケあって「未完」となった作品です。この作品が取り扱っている題材はデリケートな問題を含みますので、好まれない方は読むのをお控え下さい。当時の雑誌掲載ページに少し手を加えたものを直接 載せます。皆様には最後まで応援いただけます様、ノークレームで宜しくお願い致します。応援コメントはもちろん大歓迎です!___ 久保マシン


サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)