見出し画像

『食べるひと』が逝った日

一週間ほど前に相方(くぼちー)が描いた父親(くぼちーにとっては義父)のハナシ『食べるひと』がコンテストでグランプリ受賞が発表されて、ちょっとだけ盛り上がったりしてる状況で、実は今日は父親の命日。

タイミングを合わせたかのような受賞だな…なんて思ったりしていた

ところで2年前の今日(6/27)noteで父が亡くなった日のことを記事にしているのを思い出した。せっかくなので、その記事を紹介しておこうと思います。


絵と文・久保マシン(Y)





サポート&オススメいただけましたら、めちゃくちゃ創作の励みになります。いただいたサポートは今後の漫画制作や活動費用に充てたいと思います。応援どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)