見出し画像

思いがけず昼飲み

今日はお昼過ぎに取材が終わった。仕事で外出する機会もそこまで多くないので、どこかでランチでもしようかなと思っていた。

撮影をお願いしたなじみのカメラマンさんがランチをして帰るというので、一緒に回転寿司へ。
カメラマンさんがビールを飲むというので、私もレモンサワーを注文。

今日は原稿の締切もないし、取材の後には原稿を書くスケジュールはあまり組まないので、ちょっと飲んでもいいかな。

回転寿司をタッチパネルで注文しつつ、最終的には日本酒のお燗も飲んでた(笑)

いやぁ、回転寿司の昼飲みは楽しいということを知った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?