見出し画像

『今、このタイミングで僕が クラウドファンディングする本当の意味』


開始から6日経ちました

ご支援いただきました皆さま、本当にありがとうございます

現在、27万円。

目標100万円なのでまだまだですが
今回はキッチリ形にします

ただ、その前に、

誰もが想像も出来なかったこの世界の混乱の中

今、このタイミングでの僕の挑戦は

ワインを売りたいの?
レストランを救いたいの?

よくわからないように見えているかと思います

一部の方からは

「こんな時に自分の宣伝してんじゃねーよ」

「ワインなんて今いらねーよ」

「やりたいことは分かるけど、今それどころじゃないよ」

という声も聞こえます

そう思われるのもごもっとも

僕も他の誰かが似たようなことをしていたら、そう感じると思います。便乗商法みたいにも見えているだろうし

でも、何でこのタイミングでわざわざ
やっているのか

このクラウドファンディングの本当の意味をこれから書きます

もし良かったら、
もう一度、今回の挑戦を見てみてください

本当に、ぜひ支援&シェアして欲しいです

画像1

==== ==== ==== ==== ==== ==== ====

    CAMPFIRE
【クラウドファンディングに挑戦!】

コルクアートワインで、コロナ疲弊するレストランを応援したい!

  支援はこちらから↓お願いします

https://camp-fire.jp/projects/view/248576

==== ==== ==== ==== ==== ==== ====

さて、ここから本題

これからしばらく、外出自粛が続きます

多くの仕事も在宅ワークが強いられるため

会社や店舗に行かず、誰とも会わずに
ビジネス設計する方法を学ばなくてはいけません

その一例として、僕は家でスマホで出来る
予約型のワイン販売をCAMPFIREで行っています。

このクラウドファンディングのデータ作成も、一部写真の加工を除いて

2週間ほど前、ぜんぶスマホで作りました

それで、開始6日で27万円集まっています

今、レストランの方々で、すでに1ヵ月近く休みを発表している英断には本当に頭が下がります

従業員の給与保証をできるのか、今まで通りついてきてくれるのか

本当に不安だと思います

でも、一人で悩みを抱えずに、
そして今だからこそ自宅でできるマネタイズ方法を考えて欲しいんです。

クラウドファンディングは、その一例です。

料理人の方なら、ライブクッキングで投げ銭、レシピ付き食材の郵送デリバリーとか

フォロワーの多い方なら、私が今このように成功するまでの苦労話、恩人との出会い、なんていう物語を、日記みたいにnoteで販売したらいいと思います

ソムリエさんは、所属先に通販免許があれば、やっぱりワインを郵送するか届けるか

ライブソムリエで、お客さんが自宅で飲む時に、Line動画通話とかで、話し相手になるのも良いと思う

もちろん有料でやってください

とにかく、今更マスク2枚配りますなんていう政府には1mmも期待せず

ご自身のセールスになるところをなりふり構わず売りに出して

売れるものが身体にないなら、これから作るしかない

通勤しなくていい時間を、誰かに文句を言う時間にしないで、自分のためにぜひ使ってください

喜んでくださる方々は必ずいます
毎日、現場で迎えていたお客さまの顔が浮かぶでしょう?

僕も皆さんの価値にお金を払えるように

まずは自分の挑戦を成功させます

2ヵ月で100万の売上を目指すって
ビジネスとしたら妥当でしょ?

結果がでれば誰かと二人でやったって
ちゃんと給料でます

(結果出なかったら赤字、そこは一緒)

僕は一人で運営して、必ず成功させて
余剰金をレストラン支援に回しますよ
って話です

健康を祈ります!

もう1回お願い!!

みんなで困難を乗り越えて、
ワインで乾杯したい!

本当に、ぜひ支援&シェアして欲しいです

==== ==== ==== ==== ==== ==== ====

    CAMPFIRE
【クラウドファンディングに挑戦!】

コルクアートワインで、コロナ疲弊するレストランを応援したい!

  支援はこちらから↓お願いします

https://camp-fire.jp/projects/view/248576

==== ==== ==== ==== ==== ==== ====

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?