見出し画像

作品に隠されたヒミツ

いくら応援がメインになっているとはいえ、

リターン(返礼品)のワインの味わいやディテールに全く触れないのはおかしいので

テイスティング動画を撮ってお伝えしようと

「貴婦人」ラベルの赤ワインの
テイスティング動画を撮りました。

画像1

〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜

【前編】コルクアート「貴婦人」ワイン、テイスティング動画 8分42秒
https://m.youtube.com/watch?v=Q2xsao7Qyl8

【後編】コルクアート「貴婦人」ワイン、テイスティング動画 13分46秒
https://m.youtube.com/watch?v=hcGb5t6IPpI

〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜

・・・長いし、全然伝わらない・・・

ワインはきちんと満足度がある味わいなのに、

ぜんぜん美味しそうに、楽しそうに
表現できない・・・

撮影した動画を見て、愕然としました。

そう簡単には「突破」できない!

でも、ここで諦めることはしません

ただ、このまま白ワインのテイスティングに行く前に

じつは動画でお伝えしようと思っていた

「作品に隠されたヒミツ」を

先に公開します。

〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜
【コルクアート作品に隠されたヒミツ】

https://youtu.be/xeTHfj02-14

〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜
(※トークに自信を失ったので、無言です)

今回の挑戦は簡単ではないので

「突破する」ための方法は複数考えてあり

これは、そのひとつ。

実は、作品は「完成していない」のです

画像2

ここで発表しますが、お送りするリターンのワインには

「コルク返送用」の封筒がつきます。


今回の挑戦を応援し、ワインを頼んでくださった方々が飲んだ後のコルクを、封筒で送り戻していただき

皆さまがワインを楽しんだ後のコルクが
最後の列に収まって

作品は完成します。

画像3

作品を完成させるのは
皆さまなんですね

画像4

完成させましょう。

クラウドファンディングは開始3週間を越え
達成50%、金額では54万円となりましたが

ここで止まるわけにはいきません。

「受け入れて」「突破する」

まだまだ、ここからです。

親しい人と会いたい時に
会いたい場所で集まれて、

テーブルを囲む誰もが心配ごとなく
ゆっくり料理やワイン、会話を楽しめる

そんな日常がはやく戻りますように。

もし良かったら

「支援」「シェア」

いただけたら幸いです。
よろしくお願いします!!

==== ==== ==== ==== ==== ==== ====

    CAMPFIRE

コルクアートワインで、コロナ疲弊するレストランを応援したい!

  支援はこちらから↓お願いします

https://camp-fire.jp/projects/view/248576

        久保 友則
==== ==== ==== ==== ==== ==== ====

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?