What is くびたろ

そろそろくびたろと名乗り始めてから1年なのでざっくり自己紹介

そもそもくびたろとは?

28歳。埼玉県出身 大学中退してのらりくらりして今に至る

名前の由来

元々コロナの時にふざけて「やべ~無職ですることねぇ~バイトクビ太郎やんけ~」って言っててそのままハンドルネームにしました


常にこの気持ち もっと面白いハンドルネームにしたい
募集中

趣味

パチンコは19歳くらいから月2~3回くらいしてます
多い月はもっとしてます
生涯収支はたぶんマイナス
でも億はいってないはず・・・
大学の学費何年分かな
ここまでくると推しみたいなものですわ

麻雀もすきです。

2024年2月に行われた麻雀大会で優勝したことがあります。
人並みに、月並みに、好きです。
麻雀是非誘ってください。

あと野球も好きです!
元々近所に西武ドームがあるので
たまに野球を見に行きます。
セリーグは友人の影響でベイスターズが好きです!
電車で1本でいけるのでハマスタにもちょいちょい顔を出しています。
結構フットワーク軽いほうなはずなので
なんでもいいのでぜひぜひ誘ってください!
誘い待ちテンパイです。。。

逆に興味あるイベントとかあれば全然誘っちゃうかも
気兼ねなく誘ってもいいような交友関係を作れるように
努力します!!w

みなさんに出会うまで

2023年の初夏くらいに私はアキバを歩く人でした。
コンカフェ行ったりパチンコしたりスマホパーツやPCパーツを見たり…それはそれはそこそこ荒んでいた生活を送っていました。

そして秋葉原にクイズが出来るバーと大喜利が出来るカフェがあることを知りました。

変なこと言ったり

楽しくクイズしたりしてます。同席した際は宜しくお願いします。

スアールといえばスアールビギナーズカップ!
現在無冠ですがいつか優勝する予定です
予定では再来年くらいかな?

杭図押推会

ってなんだ?って思うじゃないですか?

元々スアールで出会ったお友達4人で
「団体戦出ようね~」ってなって
五味サというクイズ大会に出ることになりました。
その時に組んだユニットなのですが、
・ユニフォームがある
・メンバー同士仲がよい
・距離感が良い
とかいいことづくめでこれは長期的にやりたいねとなり、
今年はなんとAQL挑戦!となります。


杭図押雄会公式ツイッターです。自分もたまによくつぶやきます。
応援宜しくお願いします。

おわりに

ここまでは”光”の自己紹介です。
よくない自己紹介はまた別でやります!

こういう記事書くのあまり得意じゃないので知りたい事あれば本人にきいたほうがはやい!笑

1000文字かいたから終わり

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?