見出し画像

女子大生の彼女に首4の字固めで初めて絞め落とされた時の話【体験談】(続編)

皆様は女性に絞め落とされた経験はありますでしょうか?
私は大学3年生の冬に初めて体験しました。

今回は前作の夏から少し進んで、彩と交際中の冬の出来事についてお話を綴りたいと思います。
恐れ入りますが導入部分以降は有償展開とさせていただきます。ご了承いただけますようお願い申し上げます。
私の体験談も残すところあと僅かになります。


紗季に命じられた通り彩とネズミのテーマパークに出掛けたことにより、その後も2人の時間が増え秋口には特に意識せずとも交際関係になった。
幼少期を共にしているので互いの性格に対してアンマッチはなく、紗季の思惑通りに事が進んだ。

彼女の普段の服装はワンピースやらキュロットスカートやら真っ白で綺麗な太ももを露出する機会が多く、私の目線が自然といってしまうのに気付いたのか「どうしたの?挟まれたくなった?」と、笑顔で私の手を自身の柔らかい太ももで挟むやり取りがあって興奮した。
このスベスベで張りのある彼女の太ももに隙間なく包み込まれ、泣きながらタップを繰り返したなんて自分でも信じられなかった。

そんな中、私は二十歳を過ぎた頃から一人暮らしを始めており、彼女が家に来る機会が増えたために合鍵を渡していた。
幼馴染ということもあって両親同士も仲が良く、同棲しちゃえば?くらいの勢いだったけど、就職していない身分だったのでそこは一線を引いていた。
そんな就職活動を控えながらも平和な日常の中、今回の事件が起きた。


ここから先は

3,961字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?