見出し画像

20230826 二日酔い、豪雨とちょっと花火。

1623kitaさん、画像をお借りします。
日記の内容は関係ないけど。

今日は昨日の泥酔ダーツのせいで、がっつり二日酔いだった。
起きがけにブドウを食べた、藤稔。お気に入りブドウである。

洗濯物が、干した1時間後に豪雨で完全に濡れなおした。
諦めのあまり、そのまま干していた。

夕方、ベランダからちょっと花火が見えた。
ほんの10発くらいの小さな規模、しかもかなり近くでやっていたっぽい。
なんかイベントがあったのか。

口内炎も治らないし、背中も胸も筋肉痛だし、二日酔いだしで最高にやる気が出なかったので、今日は本当に何もしていない。

一瞬水槽やろうかと思ったけど、霧吹きが無く断念。あれ捨てたんだっけ。

そのため日記に書くことが無い。
今日はもうアイス食べて寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?