見出し画像

3/2

こんにちは、承太郎です。
転職してから約一か月研修期間が終わりました。
配属先がそろそろ決まるそうです。
やっとスタートラインに立てます。
35歳の挑戦がやっと始まります。

日記 3・2
今日は公休日でしたが、
研修中の不明点が多くあったので会社で調べ物してました。

窓の外を見るとなんだかもやもやした気持ちになってきました。

休みの日会社に来て仕事してる気持ちになっている。
筋トレもなんとなくジムに行って筋トレしてる気持ちになってる。
転職もなんか転職してる自分がかっこいいと思っている。
気持ちが満足すればそれで良いのか。
エモーショナルな気持ちになればよいのか。
目の前の事に集中すればそれで良いのか。

何が正解はわからないけど、それが解るようになれば
【転職が成功した】と言えるだろう。
家族がいて、仕事があって、家があって、最高の人生。
あとは自分の人生のが家族だけの物じゃなくて、自分にとっても最高の人生を作っていきたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?