ふたたび、この夏のお祓い的失くしもの

昨日海に出ました〜
SUPです🏄‍♀️
満月が控えていた日だったので、
もの凄い引きでした(干潮すごいってことです)

ギリギリの浅い海
攻めないように注意していたのに
少しずつ満ちてきて
注意散漫になった時
「ガコッ」
ボチャッと(涙)

海から上がって
ボードを流していた時…
「あ!こっちないよ!?」
と先輩が気づいて…
サイドフィンが一個落ちてました

きっとあの
「ガコッ」
の時だなぁと

パドルに続き
フィンまで…

今年はどんな大きな禊が必要なんでしょう…
そんなにお返ししなければならない何かを
溜めてたんだなぁと

「フィンが代わりになってくれたんだよ、
体が無事でよかったじゃん」

と声をかけられ、
これがこの意味なのか〜
メッセージなんだなぁと

実際体が動かせずにいたし、
もっと深いメッセージを見逃しているのかも

何を手元に、
何を手放すか、
年明けまでの星のテーマだしね〜
まだまだ始まったばっかりです…

残った片方…
この時はまだあった〜



サポート頂けましたら、ますますウレシく記事を書きます! 日々の直感に趣を添えて、わかりやすい言葉でスキスキ♡をお伝えします!!