見出し画像

気づいたら2年振りでした、note。
再開はリーグONEの決勝戦のことにしようか、ラグビーW杯関連イベントで8年越しの念願が叶ったことにしようか、、、
波乗りのこと?と巡らせましたが、時間的に一番近い話題にします!

街巡りの番組はたくさんありますが、「古い(歴史ある)ビル」にスポット当ててる番組に、ひかり街が紹介されました〜
私の鑑定部屋が入っているビルです。
いろいろお話ししたりしたのですが、何せ歴史ある建物。
新参者が出る幕なく(当たり前!)、ですがとっても貴重な経験でした〜!

いろんなお仕事があり、いろんな基準があるけれど、
人が感じることや気になること、
思い悩むものは普遍なんだな〜と再確認しました。

私も、自分のことを改めて俯瞰で眺め直したり、
テレビにちらっと映っただけで嬉しかったり!
基本そういうの好きなんだなぁって笑
新たな楽しみが増えたし、この経験ってちゃんと身になってる〜
感謝。

また、ぽちぽちと思い付いた異種多様なことをお話しします♪


サポート頂けましたら、ますますウレシく記事を書きます! 日々の直感に趣を添えて、わかりやすい言葉でスキスキ♡をお伝えします!!