見出し画像

本日より開催

おはようございます
今日から3月ですね

今日は告知を〜

大阪にありますGallery IYNの企画展
# ハンドメイド部展 vol.2 に参加させていただきます

大阪市北区中崎西1-8-24 アインズビル101号
Gallery IYN

本日、3月1日より10日まで開催
(5、6日はお休みです)
私は現地には伺えませんが
委託にて紅庵〜kuan〜の絹糸巻玉も並びます

初の関西エリア出展!( ºロº)
某SNSよりお声かけをいただいたご縁
遠方の方にも絹糸巻玉を見ていただける機会

そして今年初のイベントなので〜
今年のチャレンジ初お披露目です

絹糸巻玉×ワイヤー

昨年、この企画のお話をいただいた際
新しいものを〜と思い浮かんだのが
絹糸巻玉をワイヤーラッピングしたらどうなるのか…でした

そこから仲良しのワイヤー作家さんに相談し、ご教授いただいてひたすら練習の日々
年末年始ってなんだった?ってくらい
ワイヤーと戯れておりました 笑

やっとお披露目です

この他にも、フォーマルにも合わせやすいピアス&ブローチなどなど

絹糸巻玉ピアス&ブローチセット

今回、紅庵〜kuan〜商品は全てギフトボックスにお入れしています

進学や就職のお祝いにもオススメ

お近くの方、観光される方
お時間があれば是非、Gallery IYNに
足を運んでみてください

Gallery IYN  HP

# ハンドメイド部展vol.2
3月1日〜10日
(5、6日はお休みです)
11時〜18時
詳細は⬆のHPよりご確認ください

よろしくお願い致します⸜(*˙꒳˙*)⸝

紅庵~kuan~です♡いただきましたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!感謝