見出し画像

ドタバタしてます

なかなか更新が追いつきません:( ;´꒳`;)
寒さが厳しいですが
皆様、体調は大丈夫ですか?

体調がガタ崩れしてる私ですが
やること山積みでドタバタしております

立春という大きな節目の前ですから仕方ない仕方ないと自分を宥め
今日は制作、明日は事務作業、えっとえっと…と頭も身体もフル稼働
誰かーこの眠気なんとかしてぇーーー

年末年始からお休みしていた週末新作も再開致しましたよ(*•̀ㅂ•́)و✧

絹糸巻玉アシメピアス【桜】
絹糸巻玉バレッタ【桜】
絹糸巻玉ピアス【桜ダーク】

今年の週末新作は桜から始まりました!

桜柄転写ビーズ×絹糸巻玉のアクセサリー
どちらも和のイメージがありますが
ピアスやバレッタなど洋服にも合わせやすく
そして卒業式や入学式のフォーマルに合うキレイめデザインに仕上げました

プロフにありますminne、そしてCreema、つなぐマーケットにて販売しております
※こちらは春だけの販売となります

各サイトにてご覧ください
よろしくお願い致します(៸៸>∀<៸៸)


⬇ SNS ⬇

紅庵〜kuan〜  公式LINE
紅庵〜kuan〜  Instagram


紅庵~kuan~です♡いただきましたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!感謝