見出し画像

【留学プログラム/アリカンテ】アリカンテ大学を選んで良かった事

アリカンテ大学では、毎月アクティビティがあります。参加自由のため、興味のあるアクティビティに参加する事が出来ます。私は、これまでタパス作り、シュノーケリング、カヌー、グラナダ旅行等に参加しました。アクティビティの良い点としては、初めての事や、スペインでしか出来ないことに気軽に挑戦出来ることだと思います。また、授業では毎月行われるテストの後クラスが変わるため、4ヶ月の間に色々な先生に教えて貰えることです。どの先生も個性的で楽しく授業を受けられると思います。(A.S.さん)

タパス作り
シュノーケリングをしたタバルカ島


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?