見出し画像

【留学プログラム/サンティアゴ】大学の授業

サンティアゴ・デ・コンポステーラ大学にあるインターナショナルコースにはA1からC1までの5つのクラスがあり、私たちは様々な国からスペイン語を学びに来た学生さんと一緒に授業を受けています。授業の内容は大学で配布された教科書に沿って文法を学んだり、ディベートを行ったり、プレゼンテーションを行ったりします。最初は間違えることが怖くて授業中に発言できなかった人も多かったです。しかし、先生やクラスメイトと仲良くなるうちにリラックスしていき「スペイン語を話す」ことに慣れていきました。(T.S.さん)

好きな有名人についてのプレゼンテーションをしています
授業のノートです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?