見出し画像

【留学プログラム/アリカンテ】休日の過ごし方

みなさん、こんにちは。アリカンテは1月ですが、今日は22度という夏日で、ノースリーブや半袖で過ごす人をたくさん見かけました。今回は朝活をしたとある一日の過ごし方について紹介します。

この日は友達と朝から日の出を見に行く約束をしていたので、7:00 ごろに起床し、トラムで30分ほどの場所にある海に行きました。1時間ほど海で過ごし、写真を撮ったりして朝日を楽しみました。その後近くのスターバックスで軽く朝ごはんを食べ、サンタバルバラ城に散歩に行きました。

スペインのスターバックス

サンタバルバラからの景色はとても素敵で何度行っても感動します。
後残り10日ほどですが、たくさん思い出を作ろうと思います。
(O.C さん)

サンタバルバラ付近で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?