見出し画像

【留学プログラム/サンティアゴ】オウレンセ旅行

またまた ESN (Erasmus Student Network) のアクティビティでオウレンセに行ってきました!
この日も天気に恵まれた1日でした。

オウレンセは、スペインには中々ない温泉の名所です。そこで歴史ツアーに参加したり、音楽隊を鑑賞したり、温泉に入ったりなどしました♨️。温泉は日本とは少し異なり水着で入る形式でしたが、日本のお風呂のようで、1ヶ月ぶりの湯船はとても気持ち良かったです。日本=温泉というイメージなのか、みんなから「ここの温泉はどう?」と聞かれたり、色々な人と話すきっかけになりました!

この日は日帰りの旅行でしたが、各々色々な国から来た留学生とお話したり、連絡先の交換などで交流を深める人も多く、とても充実した旅行でした。(よっしーさん)

オウレンセの音楽隊パレード①
オウレンセの音楽隊パレード②
スペインで見つけた日本の温泉マーク♨
温泉の湧き出る噴泉の説明


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?