見出し画像

【留学プログラム/アリカンテ】はじめての美容院

スペインで初めて美容院に行きました。3ヶ月も経つととても髪の毛が伸びて傷んできます。予約はネットでしました。暗い茶色で、長さは15センチ切って欲しいと注文しましたが、黒色で25センチぐらい切られました。授業で先生にスペインの美容院内では「少し」は「たくさん」という意味にとられてしまうと言われたことがあるので、しょうがないなと思いました。ダメージ補修のトリートメントもしてもらいました。思った感じとは違いましたが結果満足しています。良い経験になりました。(S.T.さん)

寮の近くの美容院


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?