見出し画像

【留学プログラム/アリカンテ】Daytrip a Valencia

10月15日土曜日、大学のアクティビティでバレンシアに行きました!
まず最初に芸術科学都市に行き、見たことのない形の建物が立ち並んでいるのに驚きました!機会があれば夜にも行ってみたいと思いました!

次にバレンシア中央市場に行きました。かなり広い市場で新鮮な肉、野菜、果物、魚、ワイン、チーズ、ハムなどのお店でぎっしりでした。ちょっとずつ食べて回るのが楽しかったです!そのあと自由時間でレストランに入りアロスネグロを食べました!

最後にヨーロッパ最大級の水族館オセアノグラフィックに行きました。とにかく広くて水槽のほとんどは地下に埋められていました。そして最後にスタジアムのような外観の建物でイルカショーを見ました!ショーの途中にあったクイズはスペイン語だったので難しくて答えられませんでしたが💦、海外の観客の方のノリがすごく良くてイルカのジャンプの度に上がる歓声がショーを何倍も楽しくしてくれました🔥。

一緒にアクティビティに参加した外国人留学生とも距離が縮まりとても楽しい1日になりました✌🏻。 (I.U. さん)


Mercado Central de Valencia
OCEANOGRÀFIC
Show de delfines (En OCEANOGRÀFIC)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?