見出し画像

【留学プログラム/サンティアゴ】暇な時間の過ごし方

スペイン生活が始まって半月が経ちました。生活には少し慣れてきましたが、スペイン語にはまだまだ苦戦してます。

ビーチ

週末にホームステイ先とビーチに行きました。海に入ったりボール遊びをしました。ホームステイ先との初外出だったので楽しかったです😊

サッカーコート

これは大学内にあるサッカーコートです。ある日、K.N. さんとサッカーコートに行った際、一緒にサッカーをしないかと誘われ、大人数で試合をしました。気づいたら3時間以上やってました😅。楽しすぎるあまり K.N. さんと割り勘してサッカーボールを購入しました笑。晴れの日は授業後、毎日ここでサッカーをしています。

こんな感じで毎日楽しくスペイン生活を送っています✌️ (L.O.さん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?