見出し画像

三国ワイン株式会社様より「ロジャーグラート カバコンパルティーニ あいらく」、2023.03.28より販売中です!

ご無沙汰しております 。クーラー美原です。いつもご覧くださる皆様、有り難う存じます。もう安定して変換ミスを起こすハゼクラも元気でおりますよ。 本日は大変嬉しいお知らせを👏👏

ワイン輸入販売会社の三国ワイン株式会社様と社会福祉法人障がい者アート協会の協働にて、ワインボトルに作品を採用した「ロジャーグラート カバ コンパルティール あいらく」が、2023年3月28日より販売中です。

こちらの限定チャリティーデザインボトル 「あいらく」は、私の作品「あいらく」をご採用くださいました。とても美しいフルボトルデザインです! 私の作品名がそのまま商品名になっております。 もう、嬉しくて嬉しくて涙が止まりません!このボトルの美麗なこと。作品をいきいきと引き立ててくださり、恐悦至極に存じます 。喜びも哀しみも、共に喉を通る芳しい匂いとして味わってくださいませ。

美麗なフルボトルデザインです!

昨年に続き、2023年 特別限定商品「ダイバーシティ・アートボトル」は、スペイン ロジャーグラート社様が日本との長い歴史に感謝の気持ちを込め、本プロジェクトのため特別仕様で作成されました。『Roger Goulart Cava Compartir AI-RAKU』「ロジャーグラート カバ コンパルティール あいらく」は、全国の百貨店・スーパーなど酒類販売店の店頭やネットストアで販売中です!
通販はAmazon、楽天市場等、各ショップ様からご購入いただけます。数量限定販売につきお早めに🥂実際に店頭で目にされましたら、是非お手にとってください。この素晴らしいボトルデザインとワインを体感してくださいませ。どうぞよろしくお願い申し上げます😊 

作品名「あいらく」

この場をお借りして、三国ワイン株式会社様、ロジャーグラート社様、素晴らしい機会をお与えくださり、有り難う存じます。
こうして私が毎日作業させていただけますのは、皆様のおかげです。 いつも有り難う存じます。 新年度ですから、色々とお疲れでしょう。くれぐれもお体ご自愛くださいね。


#三国ワイン #コンパルティール
#ロジャーグラート #sdgs
#障がい者アート協会 #あいらく
#日本画


※三国ワイン株式会社

https://www.mikuniwine.co.jp/


#障がい者アート #三国ワイン #ロジャーグラート #庫美原 #あいらく #RogerGoulart #コンパルティール #限定ボトル #SDGs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?